2011年11月30日

くまモンが。。。。

タウンページ協賛ゆるキャラ(R)グランプリ2011で見事優勝したのは・・・

熊本代表の「くまモン」でしたハートたち(複数ハート)パチパチぴかぴか(新しい)

実はくまモンは熊本に3体exclamation大阪に2体exclamation東京に2体exclamationいるらしいですわーい(嬉しい顔)うわさですけど・・・
九州新幹線の開通で登場して人気急上昇ですグッド(上向き矢印)新幹線

ちなみに我が地元の「キャプテン海道くん」も健闘の15位手(チョキ)頑張りました晴れ

                        sat8
posted by みんブロ at 21:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビストロ天城

今日は生ハムとレタスのペペロンチーノです。
昔から好きでよく作ります。
レタスのシャキシャキ感を残すのがキモです。
生ハムは2cm位にCUTして最後に乗せます。
ボラックペッパーとパルミジャーノを少々かければ出来上がり。

我ながら、ウマイw
posted by みんブロ at 21:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

初心者のsat8です^^

ドキドキぴかぴか(新しい)
初めてのブログかきこみですexclamation

よろしくで〜す晴れ
posted by みんブロ at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天賜天城第8ixa小隊結成のお知らせ

天賜の遊撃隊を結成致しました。
参加メンバーは・・・これから明らかにしていきます
(`・ω・´)ゞ局面打開に寄与できれば・・・と思っていますw
posted by みんブロ at 23:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よろしくね。。。。

合戦も8戦を終えて4勝4敗、人数の少ない上杉としては、まあまあかなぁ〜〜って感じです。

我々の同盟もこれから連携を深めて行きたいなぁと考えて、ここにみんなのブログを立ち上げました。
同盟の仲間ならば誰でも記事を書いて行けるように共用のIDを取りました。

軽い気持ちでどんどん書いていって下さいね。。。。

IXAのことや、趣味のことなど、何でもかまいませ〜〜ん

よろしくお願いします。。。。。るんるん


                    ぐんまちゃん、でした。。。

posted by みんブロ at 22:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

