2012年06月22日

天城の電光石火追加日記(番外編)

 どもっ!寝落ち補佐の天城ですっ!! 
さ〜て、台風も去った今日この頃、蒸し暑いですが皆様体調など崩されてはいませんでしょうか?このシリーズ当方の失敗ネタをお届けして、合成馬鹿っぷりを皆さんに笑って頂こうと企画していましたが、先日見事に天電光成功!!皆様のご期待を(?)裏切ってしまったのかと、ネタの宝庫としては少々合成も自重していたところでありますw
 
 だがしかし、修羅の道の合成道に果敢に挑んでこそのixa厨ということ(?)なので、今回も挑戦してみました!!
で・・・何をしたのかというと・・・

イメージ028.jpg

やっちゃいました^^v

攻略本の千姫無駄遣いw
通常千姫を合成素材とすると、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますがS1に鉄砲隊円陣、S2に車懸り、S3に疾風迅雷になります。今回は、天城軍の速度自慢立花ムネリンですので、S3狙いで行こうと捨てスキ2つ付けた千姫を2名用意しましたw(提供 A氏)www
千姫の固有スキルは、4期を歴戦している方なら、それ程自軍において役立つとも言えないし、兵力も2000前後と正直微妙でしたので、提供を受けた2名の姫様にはカードアルバムの肥やしになって頂きました。

 1名を天に返した後、次もどうせダメなんだろっ!って、ヤサグレかけてた矢先画面には ↑ が・・・w
やったぜ^^v
提供元のA.S様には感謝してます<m(__)m>(タマにはこっちもやってねハート(トランプ)w)
早速明日、電光部隊と組ませていただきます!!

P.S;隣接1分切るかな?ww楽しみ

 てなわけで、合戦、合成これからも頑張りまっす!!
以上、報告終わります(`・ω・´)ゞ
posted by みんブロ at 21:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜〜〜〜^^

やりましたね。。。。ヽ(^o^)丿

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

今回の合戦が楽しみですね
Posted by ぐんまちゃん at 2012年06月22日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。