2012年08月19日

激戦の足跡・・・

 皆さん、合戦オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!でした!!
寝落ち補佐の天城ですっ!

 いやぁ、正に今回の防衛戦は激戦でしたね。連合ということもありましたが、軒並み同盟盟主が落とされる中、我が天賜は何と盟主防衛成功(かなりのギリでしたがw)といった結果で終戦を迎えることが出来ました!!

 これも一重に敬愛する盟主殿や同盟員の皆様、そしてなんといっても敵の陣に攻撃を仕掛けて下さった影殿、炬燵殿、「道」殿、敵の出城を攻撃して下さった春日山連合の皆様など、それぞれの力が結集した結果であると思っております。

 本当にありがとうございました<m(__)m>

 防衛戦となると嫌な空気が流れていた昨今でしたが、なんか久々にやり遂げた感が有り、且つ、なんとこの寝落ち皇帝の異名を持つ天城が合戦2日間共に2時まで寝落ちせずに終われた奇跡的状況、マジで嬉しかったので、足跡として残すことにしました(*´∀`*)

 これからも頑張っていきますのでヨロシクお願いします!!

以上、報告終わります!!
posted by みんブロ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。