2012年10月23日

天城の電光石火追加奮闘記Vol.02

チハ^^天城です。

さてさて、久々のこのシリーズ・・・、前回の掲載以来どのくらい経ったのか忘れちゃいましたが、全く4期目の金くじときたら天は勿論のこと、極すら1枚も出ず&電光ネタすら出ない酷い状況でしたw
よって、暇つぶしに天に謀殺付けたりしちゃって、遊んでましたが、5期目・・・、数多くのメンバーが増え、過分な地位とは自覚しつつも盟主補佐の地位を拝命した当方で有りますので、やはり部隊に電光のもう1つや2つ持ってる武将を所持したい気持ちもあって、白くじから出た2名のハットリくんに捨てスキ2つ付けて、挑戦です!!

でも、弱気な当方、いきなり虎の子の天に挑戦するのはちょっと気が引けてw、当方剣豪部隊の筆頭格の特幽斉でチャレンジ!!
弓隊布陣かな〜〜〜〜?エイッや・・・

・・・って、ついちゃったんだな〜これがwww
イメージ035.jpg
スクショ撮るの忘れましたが、しっかり付きましたヾ(*´∀`*)ノ

・・・?コイツァ・・・イケル、逝けるw?・・・イケるかも?!
ま、取り敢えず飲むか・・・・ってことで最近お気に入りの赤ワインとトニックウォーターで作るスプリッツァで喉を潤し・・・

しゃ〜、やって殺るぜ!!次は天じゃあ〜起亜( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
でやっ!ポチッ
イメージ033.jpg
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?か?2連続成功!!!
(* ^ー゚)キラッ

やったぁぁぁぁぁぁぁ^^
大同盟の盟主補佐たるもの天に電光は当たり前(?)、あ、でもチョイチョイ課金の当方には夢のような話ですが、これを後ろ盾とし、寝落ちとの狭間w、今期も戦場を駆け巡ってみます!!

てなわけで、ニンマリ&ほろ酔いの報告終わります!!(`・ω・´)ゞ

マジで、良かったぁっすw
posted by みんブロ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。